フレミ、無事に終了

500名を超える一年生に集まっていただいたフレッシュマンミーティングが、
今年も無事に幕を下ろすことができました。

この大会のために、
参加してくださった一年生はもちろん、
一年生の引率として来てくださった2、3年生
アプリケーションの対応をしてくださった代表者の方など
多くの方のご協力を頂いて、
今年は大きなタイムテーブルの変更もなく進行することができました。

連盟委員のマネージも板についてきました


大会当日は本当によいお天気で、
外で誘導に立つ連盟委員も気持ちよさそうにしていました。

外でディスカッションする一年生


この日は青空ディスカッションも許可されていたので、
午後の時間には多くのテーブルが外に出てきていました。

すっかり仲良くなったようです


午前中には緊張気味だった一年生のみなさんも、
午後になるとすっかり打ち解けてきた様子でした。


この日の出来事が、多くの一年生のよい思い出になるようにと願いつつ。



* * * * * 本日のおまけ * * * * *
うっちーとめぐ

大会後の運営メンバーでの打ち上げにて。
感動の涙を流す実行委員長内田と、
それをまったく気にせず食べ続ける実行委員菊川
* * * * * * * * * * * * * * * * *

【2007/05/22 00:31】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>

【 o(`ω´*)o 】

おいっ!!
この写真はマズイよ!!

一応保存はしたが(笑

【2007/05/23 21:01】  URL | うち [ 編集]
top>>

【 うはー 】

フレミ終わっちゃったね〜1年生600人、テーリーさん100人。
フレミまでの1ヶ月は・・・グスン、大変でした(笑)
でもたくさんの人に喜んでもらえたみたいで、
実行委員共々とてもよろこんでおります。

さーて、後期のLOVEも頑張っていかねば!!!

【2007/05/25 22:56】  URL | ゆうこ@フレミ担当 [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約