フレミがやってくる!!!

関東学生英語会連盟の主催する大会の中でも最大規模を誇る大会。

それが

フレッシュマンミーティング

です。
例年500名ほどの一年生をお迎えし、
テーブルリーダー、マネージメンバーを合わせると700人近くのESS人が、
セクションの壁を越えて集まります。

今日の連盟会では、そのフレッシュマンミーティングに向けて、
当日一年生に話してもらうトピックの吟味を行いました。

連盟委員を一年生に見立て、テーブルリーダーとして各団体代表者の有志の方や実行委員、引退した4年生に集まっていただき、
実際にトピックを使ってテーブルのシュミレーションを行いました。

テーブルの感想は、テーブルによってまちまち。
もちろんそれは予想の範疇です。
それを踏まえて、当日までにどこまでいいものに仕上げていけるか、
連盟会を終えた実行委員の皆さんの話し合いは真剣そのものでした。

フレッシュマンミーティングを成功させたい!
新しくE.S.S.にやってくる一年生に楽しんでもらいたい!


そういう気持ちの高まりを感じた日でした。


フレッシュマンミーティングは一年生を対象とした大会であり、
ご参加は一年生およびテーブルリーダーをしていただける方に限らせていただいております。

が、しかし!!
引率、オブザーバーとしてきていただく分には何人来ていただいても構いませんよーー!!
引率・オブザーバーの方の控え室もご用意しております。
また、今年は試験的に参加費無料とさせていただいております。
皆様お誘いあわせの上、たくさんの一年生を連れて、
フレッシュマンミーティングにいらして下さいね!

【2007/04/27 21:55】 連盟会 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)
top>>

【 いまさらながら・・・ 】

フレミお疲れ様でした。
コメントが一個もないのに気づいたのでしてみました。

フレミの飲みでコーキ君に殺されかけたので
今度はみんなで協力してコーキ君を潰しましょう☆

【2007/05/21 15:10】  URL | なかお [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約