この人だーれだ?! 〜K.U.E.L.OB会

突然ですが、クイズです!!!

3次回のカラオケにて。この頃にはすっかり無礼講状態に。。。(^^;

この人たちは誰でしょう♪

タイトルを見ればすぐに分かりますね。
そう、K.U.E.L.執行委員のOBの先輩方です。
10年、20年、30年も前の先輩方にお会いするとあって、
現役執行委員はかなり緊張しました。
(総務のちはるちゃんは積極的に声をかけまくってましたが。。。)

春セミナーがディス、ディベ、ドラマ、スピーチ各々行われ、
連泊10日間かかった頃。
フレッシュマンミーティングの参加者が2000人を越えていた頃。
先輩方の大きさに、ただただ目を白黒させるばかりでした。

私たち2007年度執行委員は、これで37代目です。
先輩方のご期待にそえるよう、
一年間しっかりがんばっていこうと襟を正す気持ちになりました。

なーんて、3次会のカラオケではアニソンばっかり歌って
すっかりはしゃいでしまった広報なんですけど(爆

【2007/03/05 10:10】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

【 】

freshman meetingのpantsが2000人・・・・・・うちの大学の生徒は全部で1800人だそうです。。。。。。。すごいですね!ESS>..><

【2007/03/14 02:47】  URL | G woman @檻船(オリセン) [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約