次期執行委員候補、無事承認。

タイトルが漢字ばっかりですね。若干酔ってます。広報花家です。

本日、K.U.E.L.的にはかなり大きなイベントである臨時総会が開かれました。
しかもこの臨時総会はただの臨時総会ではありません。
次期執行役員を承認
する一大イベントなのです。
例年丸一日かけて行われるこの臨時総会。
本日も10時開始、15時終了という長丁場でした。
ご出席いただいた次期代表者の皆様、お疲れ様でした。

...read more

【2007/12/26 20:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(37)
top>>

Golden Cup!!

先日行われたGolden Cupで、2007年度K.U.E.L.主催の大会は全て終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
出場者の皆様、おつかれさまでした。

初々しい一年生の力強いスピーチは、皆様の心に響いたでしょうか。。。

...read more

【2007/12/11 23:48】 大会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

最近のK.U.E.L.

最近なかなか更新に至る楽しいネタがなくて更新が滞っておりました。。
すみません。

最近執行部は何をやっているかというと、

卒論に追われております。



……冗談です。

...read more

【2007/11/24 12:03】 ツブヤキ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

【連盟委員が書きました】アッセンブリ マネージ体験記

先日、関西地区ではアッセンブリ決勝が行われ、
関東勢も大健闘しました。

さて、その前に関東で行われた
アッセンブリ関東予選のマネージをした連盟委員の一人が
その感想を書いてくれましたので、
みなさんにも見ていただきたいと思います。

☆☆☆☆☆

9月23日、PDDの甲子園的大会であるアッセンブリの予選が明治大学生田キャンパスで行われました。
全国大会というだけあって、朝からパンツの方々の表情は引き締まり、マネージする側としても最高のマネージをしようと気合が入っていました。
大会終了のクロージングセレモニーの時までもずっと真剣に話を聴くパンツの方々の姿勢は非常に印象的でした。

 しかし、今回の大会で最も記憶に残ったことは、自分が朝の集合に遅刻してしまったことです。。。

...read more

【2007/10/01 12:48】 大会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>

【連盟委員が書きました】今日の連盟会

はしかなどの影響で大会日程が崩れ、
今日の連盟会はマネージカンファがありませんでした。

と、いうわけで、今日は連盟会の時間をまるっと2時間使って、
いつもより凝ったグループワークを行いました。

☆☆☆☆☆

9月26日。本日の連盟会では「大会企画シュミレーションゲーム」
(班対抗で仮想の大会の企画を作成するというゲーム)を行いました。

まず、このゲームは10分間を1タームとし、そのタームで一つの行動までしか出来ないルールと6回は行動しないと企画が完成しない条件があり、これのおかげで自班は1タームも無駄にできない焦りから軽いパニックになりました。やってくれるねぇ執行さん達は!
とはいえ慣れてくると、このルール達のおかげで「全員で目標・作戦決め」→「予算計算、情報収集、情報整理、優先順位決め、条件確認などを分業」→「分業の成果をまとめて行動決定」のチームプレイが自然と生まれました♪みんないいチームワークだった!

...read more

【2007/09/27 02:24】 連盟会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
top>>
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約